忍者ブログ
いろんなもの つくってます。
05 / 01 Wed 07:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 31 Fri 01:37 #ミカド工作所 ×
5月22日から27日まで、FLEX GALLARY広島店にて開催されていました
「4+ 広島の男性作家4人展」、無事終了しました。



本当に多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

会期中は、所用の為なかなか会場入りすることができず
来場下さった方と直接お話しできなかったり、
商品の買い方が分からない等々、いろいろとご迷惑をかけてしまいました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

直接お問い合わせいただいた方や購入いただいた方にも
あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。
順次ご連絡させていただいておりますので、いましばらくお待ちください。


久しぶりの展示会でしたが、予想していたより多くの反響があり
また、沢山の出会いに恵まれ、充実した6日間だったと感じています。


近々、いろいろな形で商品を発表するプランを進行中ですので
詳細が決まり次第、このブログ等で報告できればと思っています。


ではでは



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ミカド工作所" WROTE ALL ARTICLES.